帰国! | 本田泰人オフィシャルブログ

帰国!

ボアタルジ晴れ





皆さん、ただいまパー





昨日台湾から帰国しましたDASH!





今回、台北で行われるデフリンピック(聴覚障害)ろう者サッカー日本代表のアドバイザーとしてチームに帯同して来ました。






本田泰人オフィシャルブログ-image0001.jpg






本田泰人オフィシャルブログ border=





4ヵ国で予選リーグを戦い、2チームが決勝トーナメントへ進みます。






本田泰人オフィシャルブログ border=






本田泰人オフィシャルブログ border=






本田泰人オフィシャルブログ border=






本田泰人オフィシャルブログ border=





たくさんの日本人サポーターが応援に来ていました♪





本田泰人オフィシャルブログ border=






本田泰人オフィシャルブログ border=






本田泰人オフィシャルブログ border=






本田泰人オフィシャルブログ border=





女子サッカー日本代表も応援に来ていました♪












結果は…


予選リーグ

第1戦VSイングランド(1-2)

第2戦VSアメリカ(0-0)

第3戦VSアイルランド(0-0)


2分け1敗で予選リーグ敗退という結果でしたしょぼん





内容は決して悪くなかったし、選手たちは良く頑張ったと思います。





しかし、あともう少し何かが足りない感じ…かな





あえて言うなれば、決定力かな!チャンスに決めれない!




正直、内容含め技術的なところはかなり上だった。




やはり、サッカーは得点を争う競技。点を取らなければ勝てないひらめき電球




3試合で1得点ではやはり予選突破は厳しい!!




A代表にも言えるかな?

昨日のガーナ戦4点取ってるかニコニコ怒られるわガーン





悔しい結果だったけど、これも良い経験だと思って前へ進んでほしい!!





とりあえず今日はこの辺でニコニコパー





アテロゴグッド!





あっひらめき電球本日19時~サッカーレディース個人フットサルを開催します!!



私も現場にいますので、是非参加してください♪



待ってまーすニコニコ