メジャートーナメントなのにね | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト

日本女子プロ選手権は北海道で行われてましたねー。







いろんな出来事ありましたね。


54ホール短縮、変則プレーオフ。

キタキツネがボール持って行ったり。

サイン漏れでの失格だったり。


2番目のキタキツネは別として、
それ以外はね~(ToT)

メジャーだから、、、
ってわけじゃないですがね。

ただ、せっかくのメジャーなんだから
72ホールでの決着をしてほしかった。

ずっと長年言われ続けてることですが、
なんとかならないものでしょうかね?


そして、3番目。
サイン漏れ失格の件。

経緯は改めて説明しませんが、
注意してれば防げるコトだと思います。

この件は、明日にでも意見をアップします。


なににせよ、年々よくなってもらいたい。

盛り上がってもらいたい。

そう切に願うたけです。










Android携帯からの投稿