塗技秘伝承 | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト


先日の事務所の原状回復工事の風景です。







作業をしていても、後輩へのアドバイスは欠かせません。

技術は、出し惜しみ、教え惜しみしません。

つどつどより良い仕上がりを目指して日々勉強です。



なんて真面目に書いてみました。

似合いませんね(笑)


でも、
古くからの職業だけあって、
「見て覚えろ!」
って感じでテクニックやらコツやらは、なかなか教えてくれないものなんです。


これは、早く改善しなきゃいけないことなんで、積極的に教えるようにしてます。


これで、10年かかってた修行が、
半分くらいになっちゃいます。





オフィシャルFacebookもよろしくお願いします!いいね!もお待ちしてます!



Android携帯からの投稿