天気が悪いと困ります | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト


ペンキ屋さんは天気が悪いと開店休業になっちゃいます。


今日みたいに、雨降って、太陽がギラギラしての繰り返しだったりするとすごく困ります。


ですが、今日はチラシ作成する為にパソコンとにらめっこ。







完全に自己流ですがね(笑)

作り方はまた次の機会にしようと思いますが、試作ができあがりました。

まだ試作1号なんで、おそらく細かい変更点などを含めたら数十回の手直しをするとは思いますが。。。


ちゃちゃちゃーっとは行きませんが、
A4用紙、両面で制作約1日。。






6分割の折りチラシなんで意外と手間がかかりますね。
自作なんでなかなか難しいです。

たたき台ができたので、ここからは楽しい時間に入ります。

これで一件でも依頼がくれば御の字ですね






オフィシャルFacebookもよろしくお願いします!いいね!もお待ちしてます!






Android携帯からの投稿