☆厄除けアイテム☆ | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト

今年、世間で言う、厄に突入しました。


近所で厄除けには行きました、モチロン。


でも、沖縄をこよなく愛す私には、
大事なアイテムがあります。


ご存知の、シーサーです。


手作り体験で作ったシーサーは、
リビングのテレビの前に鎮座してます。


以前から、門に鎮座するシーサーが
欲しかったので、
今年は厄に突入したことですし、
立派なシーサーを迎え入れようと、
沖縄で探してきました。


一体一体の顔や形が違うので
イロイロと見て回りやっと探してきました。











早速、鎮座して頂きました。



これから、末永く鎮座して頂き、
末永く守って頂けると嬉しいです。





ArrowsTabからの投稿