☆パナソニックOP☆ | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト

関東地方は雨天気 雨の為、仕事は休みで自宅で静養でした。


今日はパナソニックオープンのTV放送が初日からあるので、


野球のジャイアンツ戦ジャイアンツと平行してTVを観ようと思い、


TVをつけTBSへチャンネルを変更。


いきなり、


「丸山大輔、首位!」


の字と共に丸山プロが映し出されました。


「おぉ~。やはりこのトーナメントは相性がいいんだな」


と関心していました。


でも、なんだか変です。


神戸で行われているパナソニックOPですが、


晴天の中です。


関西は天気が回復してるんだ・・・


いやいや。違います。勘違いです。


よ~く見ると、


「2009」の文字が。。。何ッ


初日は雨で中止。トホホ


昨年の模様が再放送されていました。


がっかりするやら、可笑しいやら。。。


ま、結局録画で、昨年の丸山さんの勝利を見守りました・・・



BS放送では、


BS-TBSにて、

24日 19:30~

25日 22:00~

26日 19:30~


TBS地上波にて、

25日 14:00~

26日 15:30~


の放送予定だそうです。





まさかeh!!・・・とは思いますが、

現地で直に観戦したくなった人がいましたら

ココ↓から、チケットを取ってみてはいかがですか?


そして、そして、

PLAYしたくなったらやっぱり

ココ↓から予約。トーナメント開催コースもバッチリ!