LINEスタンプを作ってみた! | HONDA TILE

HONDA TILE

(有)ホンダ



ずっと気になっていたLINEのスタンプ作り!


先日、友人HちゃんのママIさんが
「Hちゃんが作ったスタンプなんだ〜」

と!作ったスタンプを
見せてくれましたニコニコキラキラ

ちなみに!
Iさんは私のママ友ですルンルン


そして…
「私もLINEスタンプを作ろう!」

と思い!早速作ってみましたキラキラ


と言っても!
①最低8種類のスタンプを作成
②スタンプの販売申請
③スタンプ販売の為の審査
④審査完了(販売許可)
⑤販売開始

という流れとなっています!


「早くても1週間くらいかな?」
と思い、気長に待っていると…!?

数時間後には審査が完了し
販売を開始する事ができました照れハート

早すぎる展開に驚きましたが
早速スタンプをダウンロード音符

(作成したクリエイター本人は
無料でダウンロードが可能です!)


そして、母にスタンプを使ってみた!
初めは気付いていなかったようで(笑)

反応が薄かったのですが…
「ナツキだよー」と教えると

「ナツキか〜!かわいいね爆笑ピンクハート
「ユヅキのもあるの?」

審査中だよ!と伝えると!

「そっかぁ〜!楽しみだねウインクキラキラ
と喜んでいましたハート


初のスタンプ作りでしたが…

子供達とも相談しながら
一緒に作れたので楽しかったですむらさき音符

また作りたいイエローハート



投稿者  momo✿