今週のデイリーレースBは、レッドフル・リンク
使用車両はGr.3車両
Gr.3は全部後輪駆動だから
先週のGr.4の様に車両によっては
4輪駆動とかが無い・・・
なので、練習しないといけないのですが
全然練習していません。
 
取り敢えず、レース前に30分から1時間弱練習してレースです。
なので、全然タイムが出ていません。
大丈夫なのか?いや、大丈夫じゃない爆  笑
 
 
で、マッチングを見たら
A+が1人 Aが7人 Bが7人・・・ガーン
もう終わったシャン・・・笑い泣き

 

 

スタート直後の第1コーナー

いきなり後ろから当てられた・・・

 

そして、コースアウト

 

 

リプレイ見たら

最後尾の青旗野郎が前の車に

ほぼミサイルムキー

 

飛ばされて、私に追突・・・えーん

 

そして、止まったと思ったら

消えた・・・ こういう奴って、直ぐリタイヤしちゃうんだよなぁ

 

 

3周目

前の車がペナルティ貰っているのに

コースアウトしてしまった・・・

まぁ、0.5秒だと、微妙なところで

たとえ抜いたとしても、全然ペースが無いから

抜き返されてしまうだろうなぁ

 

 

で、結果は11位ショボーン

8位?9位?以下だから、DR下がっちゃうんだろうなぁ

Cランクに降格かな?

 
 
以外にも、クリーンレースゲット
まぁ、ほぼ最後尾を走って、誰とも絡まなかったからねぇ爆  笑

 

 

なんと、DRに青三角マークが

11位でも上がるんですねぇ

 

 

プレイ&リプレイ動画