今回は、 ドライバーレーティング(DR)が変動するレースです

なんとか良い成績をあげて、DRを上げたいと思います

 

が、予選2番手の人が スポーツマンシップレーティング(SR)が

Dなんですよねぇ

普通はBから始まって、クリーンなレースをしていくと

A、Sと上がっていき、逆にマリオカートの様に

ラフなプレイをしていくと、下がっていくのですが

Dだもねぇ

 

 

で、結果は2位拍手

 

 

 

 

プレイ&リプレイ動画

この位置から↑

 

横を通り抜けようとした時

分かりますかね?普通はまっすぐ行く所を、何故か左に寄って来ていますよね

私に体当たりしようとしたのか、既に通り過ぎてしまっていたので

 

そのまま壁に当たって、跳ね返っていました。

そんな事ばかりしているんだろうなぁ

だからSRがDなんだよ!!爆  笑