去年も一年間
せっせとガソリン価格を
gogo.gsに投稿したので
ゴーゴーラボから
GODIVAがやって来ました。
--------------
と、ここまで去年の複製の複製爆  笑
 
 
今年のブツです。
 
 
中身は・・・
の、前に、2018年は、車のアクセサリーソケットに差し
スマホなどを充電する奴

 
2019年は、ブルートゥースイヤホン
 
2020年は、USBマルチケーブル
 
2021年は、 コンセントチャージャー
 
2022年は、バッテリーチャージャー
 
2023年は、Anker PowerPort III Nano 20W

 

 

そして、今年は・・・
プチプチに入っていました・・・
はいはい、中身ですよね
 
スプーン・ハシのコンビセット・・・・・・・笑い泣き
 
なんか、今までの景品に比べたら
何だかなぁ~って感じ
まぁ、タダで貰っているので、文句は言えませんが(って、言ってんジャン爆  笑)
来年に期待ですね。
 
 
因みに、チョコレートは、こんな感じ