今朝の気温は22℃

 


平均燃費は17.8キロ

 


エコドライブ評点は56点

 

 

Kohhyこと、小比類巻かほるのCDを

スイスポで聞くために、MP3に変換したのですが

ネットでアルバムの発売順を調べていたら

1990年10月10日発売の「DISTAИCE」 (ディスタンス) を

買い逃していた・・・えーん

 

調べたら1995年位まで発売されたものは、買っていたけど

それ以降は、ほぼ買っていませんねぇ

昔はネットなど、ほぼ無い状態だったので

ニューアルバムが発売されたかどうかは

レコード屋さんに行って、確認するしかなかったような・・・

 

なので、仕事帰りに、よく川崎のヨドバシに行って

CDコーナーをチェックしていたのですが

CD売り場が力を入れてくれないと、分からなかったの様な・・・

 

昔はどうやって、新曲やアルバムの発売を知ったのかなぁ

ネットが無いから、テレビ・ラジオのCMか? 

 

 

 

では、今日の歩数です。