PP 制限無し/12周
 

日本の最高峰カテゴリー"SUPER FORMULA"によるスペシャルイベント。

巧みなレース戦略で勝利を目指そう!

 
 
燃料消費とタイヤ摩耗 4倍/8倍
使用可能タイヤ レーシング RH RM RS IM W
 
 

車は、スーパーフォーミュラ SF23 Super Formula / Honda '23

 

チューニング

 

タイヤレーシング・ミディアム

 
トランスミッション
・トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
・最高速(オート) 340km/h
 
PP942.13

 

 

 

1回目

4位で終わってしまいました。

以前プレイした時は、ソフトタイヤだったので

ミディアムタイヤだとタイムが出ないのかなぁ

 

トップと15秒も差がついています。ショボーン

 

 

2回目

取り合えず、ミディアムタイヤのままで、リトライです。

 

6周目のシケイン入り口前でスリーワイド?

 

ブレーキして、シフトダウンして、飛び込んだら

痛恨のスピン・・・叫び

3台で飛び込むから、隣の車と接触した?

 

そのまま、壁に激突・・・ショボーン

 

で、リプレイを見てみたら

 

横の車と接触したのではなく、後ろの車に追突されていました。ムキームキームキー

 

 

 

プレイ動画

 
 
結果
 
 

ウィークリーチャレンジの報酬

6スター・ルーレットチケット(クルマ)を貰いました。

 
当たった車は、アウディ R8 LMS '15