GT7のネタが無いので

取り合えずトロフィーを取ってきました。

 

 

ニュルブルクリンクで記念撮影

ニュルブルクリンク+BMWのGr.3車両の組み合わせでスケープス撮影

 

 

 

ル・マンで記念撮影

サルトサーキット+アウディ R18 TDI (Audi Sport Team Joest)の組み合わせで

スケープス撮影

 

 

 

スピードジャンキー

時速600km/h以上で走行 

 

 

取り合えず、一番馬力のある車で走れば良いのかなと

SRT トマホーク X VGTを使ったのですが

580台キロしか出ない・・・ショボーン

ミッション買って、最高速上げないと駄目なのかと

トランスミッションを買ってみたが、600キロには届かず

どうすればいいんだと、悩んでいたら

「OVERTAKE」ボタンが・・・見逃していたわ爆  笑

チューニングショップでナイトロが買えなかったからねぇ

取り合えず、ナイトロボタン何処だっけなぁ~と

探していたら、壁にぶつかったわ爆  笑爆  笑爆  笑