目指す称号は「最速のトラック」。

大迫力のピックアップトラック・レース。

 

 

推奨PP:480

使用可能タイヤ ダート

カータイプ ロードカー

 

前回プレイした時は、推奨PP:420だったのですが

今回は推奨PP:480に上がっています。

バージョンアップで見直しされたのだろうか?

 

 

車は、前回と同じ、トヨタ タンドラ TRD Pro '19

前回のチューニングは
スポーツコンピュータ
スポーツ・エアクリーナ
スポーツ・マフラー
スーパーチャージャー・低回転
PP436.51で、プレイしたのかなぁ、ちょっと不明です。
取り敢えず、3位でした。

 

チューニング

タイヤ ダート専用タイヤ
ディファレンシャルギア 2ウェイLSD

コンピュータ スポーツコンピュータ

吸排気系
・エアクリーナー スポーツ
・マフラー スポーツ

ブレーキ
・ブレーキシステム スポーツ
・ブレーキパッド スポーツ

ドライブトレイン
・クラッチ&フライホイール スポーツ

PP470.75

 

 

プレイ&リプレイ動画

 

 

結果

 

そして、 グラベルマイスター「ダートコースのレースで10回勝利」の

トロフィーを貰いました。

10回も勝利したんですね

 

 

クリーンレースボーナス貰いました。