という事で、今までずっと避けていた
メニューブックNo.47「スーパーフォーミュラ」をプレイしていきます。
この中の、「富士スピードウェイ」が超難関レースらしく
難易度イージーにしてもAIが速いらしく、クリアするのに
相当苦労するようなので、今までずっとパスしていました。爆  笑
が、もう残りのレースが少なくなってきたので
やるしかありません・・・ショボーン
 
 
まずは架空のコース、サン=クロワ・サーキット・Bから
 
 
このレース、どう攻略してよいかわからないので
YouTubeを見たら、ハードでノーピット、ソフトで1ピット
人によって違うので、取り敢えずハードで走ってみたら
全然ラップタイムが遅く、お話にならなかったので
ソフトで1ピットの作戦で行くことにしました。
 

 

PP 制限無し/10周
 

日本の最高峰カテゴリー"SUPER FORMULA"によるスペシャルイベント。

巧みなレース戦略で勝利を目指そう!

 
 
燃料消費とタイヤ摩耗 3倍/14倍
使用可能タイヤ レーシング RH RM RS IM W
 
 

車は、スーパーフォーミュラ SF23 Super Formula / Honda '23

おとぼけフェイス、狩野恵里号です。爆  笑

 

チューニング 無し

 

タイヤはレーシング・ソフト

 
PP950.79

 

 

プレイ動画

 
 
結果
 
 
3位以内でクリアのこの画面、久々に見ましたねぇ