今回のワールドツーリングカーは

10周のレースではなく、60分のレースです。

 

しかも、途中で雨が降り、夜になり

雨がやんで、夜が明けて、残り10分位で

また雨が降るという(今回は降りませんでしたが)

まぁ、忙しいレースです。

 

で、この雨が降るってのが

厄介で、ピットインのタイミング&タイヤ選択を間違うと

それはそれは大変なことに・・・

 

という事で、何度も何度もスパウエザーに

やっつけられて、中々ピットタイミングが合わず

クリアするのに2日、7・8回位リトライしたんじゃないか

(大丈夫かと思って、もう1周したら途中で大雨で全く走れない状態になったり

雨降るかなと思って、インターに変えたら全然雨が降らず

タイヤがどんどん削れてしまったり、残り10分位で突然の豪雨が来たり

(それまで快晴だったんだけどねぇ)まぁ雨雲レーダーでの予想が全然当たらなかった)

 

1回1時間係るから、もう心折れそうですよ

 

という事で、何とかクリアしたレースですが

2回も特大なミスをしていますが

これ以上やる気が起きません。

 

 

PP 800/60分
 

世界トップクラスの新旧GTカーが集結。

PP800クラスのライバルがひしめく選手権で、最速の称号を手に入れる。

 
 
燃料消費とタイヤ摩耗 4倍/8倍
使用可能タイヤ レーシング RH RM RS IM W
PP 800以下
 
 

車は、BMW M6 GT3 Sprint Model '16です。

 

チューニング

タイヤ レーシング・ミディアム

トランスミッション
・トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
・最高速(オート) 300km/h

過給機
・ターボチャージャ 高回転型


PP766.57

 

 

プレイ動画

 
こちらは1時間のノーカット版

 
結果
 

 

クリーンレースボーナス貰いました。