今回は、マツダのアテンザで出たのですが
アテンザは、そんなに速くないだろうと思っていたら
高回転型ターボ付けたら、意外といい感じで
レースが進んでいきました。
ターボ付けているのに
燃料マップ1でも5周走れます。
5周終わって
タイヤも燃料も無くなって
予定通りピットインです。
10位で復帰して
前をガンガン追いかけていた7周目
コーナーに差し掛かって
シフトダウンをしようと、パドルを引いたら
シフトダウンしない・・・
まさかのマシントラブル
じゃなく、ハンコンのトラブル・・・
えっ、と思ってガシャガシャやったら
なんとか効いたんだけど
非常にまずい
約11万したんだよ
もう壊れたの?
そして、8周目
まだピットインしていないAIカーがピットインして
トップで9周目に突入
が、後ろにはスープラが来ている
タイヤも消耗しきって
ハンコンに爆弾を抱えて、あと2周
何とか持ち堪えて欲しいと思いながらの
ファイナルラップ
またまたハンコンのトラブル・・・
2速からシフトアップしない
一所懸命パドルをガチャガチャやっているうちに
スープラに抜かれた・・・
ファイナルラップなのに・・・
もう、すり減ったタイヤと
トラブル抱えているハンコンで
スープラを必死に追いかけます。
世界トップクラスの新旧GTカーが集結。
PP800クラスのライバルがひしめく選手権で、最速の称号を手に入れる。
車は、マツダ アテンザ Gr.3です。
チューニング
タイヤ レーシング・ソフト
トランスミッション
・トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
・最高速(オート) 290km/h
過給機
・ターボチャージャ 高回転型
PP761.95
プレイ&リプレイ動画