今回は、マツダのアテンザで出たのですが

アテンザは、そんなに速くないだろうと思っていたら

高回転型ターボ付けたら、意外といい感じで

レースが進んでいきました。

 

ターボ付けているのに

燃料マップ1でも5周走れます。

 

5周終わって

タイヤも燃料も無くなって

予定通りピットインです。

 

10位で復帰して

前をガンガン追いかけていた7周目

コーナーに差し掛かって

シフトダウンをしようと、パドルを引いたら

シフトダウンしない・・・ガーン

 

まさかのマシントラブル

じゃなく、ハンコンのトラブル・・・笑い泣き

えっ、と思ってガシャガシャやったら

なんとか効いたんだけど

非常にまずい

約11万したんだよ

もう壊れたの?えーん

 

そして、8周目

まだピットインしていないAIカーがピットインして

トップで9周目に突入

 

が、後ろにはスープラが来ている

タイヤも消耗しきって

ハンコンに爆弾を抱えて、あと2周

何とか持ち堪えて欲しいと思いながらの

ファイナルラップ

 

またまたハンコンのトラブル・・・ガーンガーン

2速からシフトアップしない笑い泣き笑い泣き

一所懸命パドルをガチャガチャやっているうちに

スープラに抜かれた・・・叫び

 

ファイナルラップなのに・・・

 

もう、すり減ったタイヤと

トラブル抱えているハンコンで

スープラを必死に追いかけます。

 

 

PP 800/10周
 

世界トップクラスの新旧GTカーが集結。

PP800クラスのライバルがひしめく選手権で、最速の称号を手に入れる。

 
 
燃料消費とタイヤ摩耗 8倍/12倍
使用可能タイヤ レーシング RH RM RS IM W
PP 800以下
 
 

車は、マツダ アテンザ Gr.3です。

 

チューニング

タイヤ レーシング・ソフト

トランスミッション
・トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
・最高速(オート) 290km/h

過給機
・ターボチャージャ 高回転型


PP761.95

 

 

プレイ&リプレイ動画

 
 
結果