今回は、NSX Gr.4

ターボチャージャ中回転型を付けたので

燃料マップ3で走ってます。

 

天候変化有りのレースなので

2周目から雨が降ってきました。

 

路面水量は1/3位と微妙なところです。

 

5周目に入り、雨でペースが遅くなった

AIカーを抜いて2位に浮上

と、調子に乗っていたら

2コーナーで、大きくコースアウト・・・笑い泣き

 

5周終わってピットイン

雨もそんなに強くないし

路面水量も、ずっと1/3位なので

ドライのソフトに交換

しかし、トップとは12秒位差があったんだよねぇ

 

7周終わって、まだピットインしていない

AIがピットインして、再び2位へ

あとはトップを捕らえるだけ

しかし、何秒離れているんでしょうねぇ~

VRだから、全くわからん・・・ショボーン

 

そして、路面が少しずつ乾き始めて来ている中

ファステットラップを出しながら9周目

遂にトップの背中が見えました。

 

そして、9周目も終わりに近づき

ファイナルラップで勝負だなと思ったら

まさかの事件?が起こりました。

 

 

PP 700/10周
 

世界トップクラスの新旧GTカーが集結。

PP700クラスのライバルがひしめく選手権で、最速の称号を手に入れる。

 
 
燃料消費とタイヤ摩耗 10倍/10倍
使用可能タイヤ レーシング RH RM RS IM W
PP 700以下
 
 

車は、ホンダ NSX Gr.4です。

 

 

チューニング

タイヤ レーシング・ソフト

トランスミッション
・トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
・最高速(オート) 290km/h

過給機
・ターボチャージャ 中回転型
 

PP698.53

 

 

プレイ&リプレイ動画

 
 
結果