車は最初、NSX Type R '92を

チューニングしてPP600位にして出たのですが

全然勝てませんでした。

特に、トンネルのカーブでは

ミッドシップという事もあって

下手糞なおじさんは、一杯お釣りを貰って

壁に激突しまくり

 

なので、初めっから基本性能の高い車に乗り換えました。

 

しかし、3周終わって4周目

順位はまだ4位

前にはまだ3台居る

 

1台抜いて3位になったけど

1位と2位にどれだけ差があるのか分からい

 

コース後半に来て、やっと2位が見えてきた。

 

そして3位のままファイナルラップへ

1コーナー焦って失敗したけど

その後、何とか抜いて2位へ

 

トップは?

と思ったら、遠くの方に、チラっと姿が・・・

間に合うのか

 

ピット入り口手前の

ヘアピンカーブの所で追いつき

がら空きのインへ

 

会心の差しが決まったと思ったら

全速ツケマイで捲くられた・・・ガーン

 

万事休す?

その後は動画で!!爆  笑

 

 

PP 600/5周
 
PP600以下のノーマルカー限定。
腕自慢が集うハイレベルなレースシリーズ。
 
 

PP 600以下

 
 

車は、日産 GT-R ニスモ '17です。

 

 

チューニング

タイヤ スポーツ・ミディアム

性能調整
・バラスト 9kg 搭載位置 0
・パワーリストリクター 86%
 

PP600.00

 

 

プレイ&リプレイ動画

 
 
結果