ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディ
ミッション3 1時間耐久シリーズ
オートポリス 1 Hour
日本の軽自動車による1時間耐久レース。
Fuel Mapによるフューエルマネジメントで上位をねらえ!
 
 
使用コース オートポリス インターナショナル レーシングコース
燃料消費とタイヤ摩耗 11倍/16倍 
使用可能タイヤ コンフォート CS
カータイプ 軽自動車
PP 400以下
ナイトロ 禁止
 
使用車種 所有車で参加で、GT7に収録されている軽自動車は以下の4台
スズキ カプチーノ '91
ダイハツ コペン '02
ホンダ S660 '15
ホンダ ビート '91
 
ここは当然ダイハツ コペン(敢えてのFF車)
ノブレッセの、あやちゃん仕様でしょう爆  笑
ボディカラーは、同じ赤にしたのですが
ホイールが同じの無かったんだよねぇ~ショボーン
なので、かなり妥協して同じように見える?ホイールにして
白くペイントしました。

 

チューニング

タイヤ コンフォート・ソフト
サスペンション フルカスタマイズ・サスペンション
ディファレンシャルギア フルカスタマイズLSD

コンピュータ フルカスタムコンピュータ
出力調整 100%

性能調整
・バラスト 14kg 搭載位置 0
・パワーリストリクター 90%

 

トランスミッション
・トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
・最高速(オート) 210km/h

過給機
・ターボチャージャ 高回転型

吸排気系
・エアクリーナー レーシング
・マフラー セミレーシング
・エキゾーストマニホールド レーシングエキゾーストマニホールド

ブレーキ
・ブレーキシステム レーシング
・ブレーキパッド レーシング

ドライブトレイン
・クラッチ&フライホイール セミレーシング
 

PP399.05

 

 
6周目
やられたら
 
8周目
やり返す by 水色AIコペン爆  笑

 

 

プレイ&リプレイ動画

 
 

結果