ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディ
ミッション1 1時間耐久シリーズ
筑波サーキット1 Hour
マツダ ロードスター Touring Carによる1時間耐久レース。
もしもの雨に備えてレインタイヤの用意を忘れずに!
 
 
使用コース 筑波サーキット
使用車種 所有車で参加ですが
ロードスター Touring Car 一択です。 ワンメイクですから

チューニング
タイヤ レーシング・ミディアム
サスペンション フルカスタマイズ・サスペンション
コンピューター フルカスタムコンピュータ
バラスト 44kg
バラスト搭載位置 -49
パワーリストリクター 96%
トランスミッション フルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション
最高速 220km/h
エアクリーナ レーシング
ブレーキシステム レーシング
ブレーキパッド レーシング
クラッチ&フライホイール レーシング
PP599.94
 

 

27周目
雨が降って、路面が濡れて来ているのに
まだいけるかなとタイヤを換えないでいたら
 
止まれずコースアウト・・・ガーン
 
そして、リアが滑る
 
滑る
 
制御不能でスピンしました。笑い泣き

 

 

39周目

1コーナーで、止まれない・・・と思っていたら

 

そのあと、スピンで、壁に衝突・・・笑い泣き

 

 

50周目

3位を走行中、トップの2台がヒットインラブ

その隙に・・・と思っていたら

 

1台ピットアウト・・・えー

だが奴はアウトラップ

タイヤが温まる前に

 

インから行ったら

 

やり過ぎました

止まれずコースアウト・・・ガーン

 

かなりやばいです

 

と思っていたら、トップの車ピットイン???

 

なんとウェットタイヤ履いている。

その前のピットインで、ドライ用のタイヤに交換していないの?

ピットクルーのミス?監督の判断ミス?爆  笑

取り敢えず、ごっつぁんでトップです。ニコニコ

 

 

結果

 

全車周回遅れにしました。チョキ

 

 

プレイ&リプレイ動画