ブログのネタがないので、スーパーライセンスを小出しに
フルコースタイムアタック
使用コース スパ・フランコルシャン
使用車種 917K '70
ゴールド 2'26.000
 
 
卒業試験は、激ムズでした・・・ショボーン
タイム出すどころか、ゴールすることすら全然出来ない・・・えーん
 
 
取り敢えず、1回目はここで終了
 
 
ブロンズタイムはクリアしたので
一応ライセンスは取りました。
そして、全てのライセンスを取得したので、「免許皆伝」のトロフィーゲット
 
オールブロンズのプレゼントカーは、 アウディ R8 LMS Evo '19
 
 
2回目
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラインを外すと即スピンで、全然タイムが出せない・・・えーん

 

 

3回目

 

ついに、と言うか

なんとかゴールドタイムを切ることが出来ました。

 

そして、「努力の結晶」のトロフィーを貰いました。

 

 

オールゴールドのプレゼントカーは、レッドブル X2019 Competition

まぁ、この間のルーレットチケットのプレゼントカーで貰っているので

2台目なんですけどね・・・ショボーン

 

 

 

全車コンプリートまで

ワールドツーリングカー 600 (非選手権) 東京エクスプレスウェイ・東ルート 外回り

全てクリーンレースボーナスで、残り約178回

一日平均5回位やれば、2023年2月22日位には全車コンプリート出来る予定・・・