今回は、レジェンドカーに2台新規入庫があり

その内の1台が、ずっと入荷待ちしていた1台だったので

レジェンドカーから2台買いました。

 

 

入荷待ちの1台とは、エクストラメニュー「コルベット」で

1台だけ、レジェンドカーで中々入荷せず、ずっと待っていました。

しかし、最初に出た時は、17,800,000Crで、走行距離9,193㎞だったのですが

今回入庫した車は、23,700,000Crで、走行距離831㎞

走行距離は格段に少ないんですが、5,900,000Cr高いんですよねぇ

どうしようかなと思ったのですが、買うことにしました。理由はこの後

 

シボレー コルベット (C2) '63

 

と言うことで、エクストラメニュー「コルベット」完成

 

 

 

あと、もう1台買ったのは、フェラーリ 500 モンディアル Pinin Farina Coupe

この車、ハガティ社の査定により値下げされていたんですよねぇ

で、最初に出た時は、400,000,000Crで、走行距離8,495km

今回入庫した車は、270,000,000Crで、走行距離932km

走行距離が格段に少ないのに、130,000,000Crも安い

なので、速攻で買いました。
コルベットの価格アップ分は十分に賄えました。

 

フェラーリ 500 モンディアル Pinin Farina Coupe '54

 

 

そして、間違って買ってしまった、フォードGT '06

 

買取価格を調べたら、過去最高の高値(と思って今調べたら違った・・・えーん)

過去最高は、19,836,000Crだった・・・ガーン

今までが、悪すぎたから、過去最高の高値と思って、売ってしまった。笑い泣き

 

 

2台購入して計293,700,000Cr

 

 

 

全車コンプリートまで

ワールドツーリングカー 600 (非選手権) 東京エクスプレスウェイ・東ルート 外回り

全てクリーンレースボーナスで、残り約245回

 

一日平均5回位やれば、2023年2月5日位には全車コンプリート出来る予定・・・

(最近は1.26のアップデートで調整された、クリーンレースボーナス判定基準のおかげで

1レース、2レース、クリーンレースボーナスが貰えない時がある・・・ショボーン)

 

あと、お金稼ぎで使っている、アストンマーティン DP-100 VGTですが

 

買ってから、走行距離が21,229km走ったのですが

一度もメンテナンスしていないので、オイルに続き

エンジンが劣化から不良になってしまいました。爆  笑

これ、馬力とかトルク下がっていると思うんだけど

パフォーマンスポイントは変わらないんだよねぇ~えー

パフォーマンスポイント下がっていれば

コンピュータとかバラストとかパワーリストリクターを

調整できるんだけど

最近、加速力がちょっと弱い感じでレースがきついんだよなぁ~爆  笑