さぁ、今日からGT7を始めようと

起動したらアップデート・・・

いきなり30分の待ち・・・ガーン

 

で、本編を始められるんですが

取り敢えずミュージックラリーでも

ちゃちゃっと、やっつけようと思ったのですが

激ムズでした・・・笑い泣き

 

1番目の奴はクリアしているのですが

本編をダウンロードしている時、PS4コントローラーでプレイしていたので

改めてハンコンでプレイしました。

最初はシルバー止まりでしたが・・・ガーン

 

で、何とかゴールドクリア

 

 

で、2番目の奴

これが全然(ゴールド)クリア出来なくて

何だかんだで2時間位やってました・・・笑い泣き

 

そして、何とかゴールドクリア

先が思いやられます・・・ショボーン