AC_001_01
アセットコルサ Ferrari 599XX Evo Trofeo クイックレース。
チャンピオンシップ第2戦です。
車は、Ferrari 599XX EVO
コースは、Vallelunga
(コースレイアウトは当ブログの「PS4版 Assetto Corsa(アセットコルサ)個人的メモ」にあります。)

 

 

3周目

ちょっと目が乾いてきて(ドライアイ?)、長めに瞬きをしていたら

ブレーキポイント過ぎてしまい、大きくコースアウト・・・目

そして、次の周は早めにと思っていたら、かなり手前でブレーキ踏んでしまいました。

 

 

7周目

ガソリンが無くなって来て、2位との差もかなりありそうなので

ガス欠にならないように、早めのシフトアップと、ペースダウンで走りました。

 

かなり後から気づいたのですが、この右下の数字(この画像では7)が

残りの燃料でした。

 

2位のAIカーに、ここまで迫られましたが

ちょっとペースアップして、ゴールまで抜かれないようにしました。

 

 

リプレイ

 

結果

 

総合ランキング

 

 

 

ペタしてね