グランツーリスモ6へようこそ!
ってことで、これからグランツーリスモ6をプレイしていきます。
GT_00


まず始めにチュートリアルがあり、走行会に参加させられます。
取りあえず、PS3が壊れてから久々のハンコンなので
リハビリを兼ねて走ります。
GT6_01


走行途中は、このように何度もアドバイスが出てきます。
GT6_02


で、一周終わると、見事な走りでした! って久々のハンコンでヘロヘロだっただろ
GT6_03


もう一度走りますか?って走るわけないだろ
GT6_04


走り終わるとクレジットがプレゼントされました。
GT6_05


次に、ホンダ フィットを購入しようって 強制かよ
ホンダは大好きなメーカーだけど 好きな車買わせてくれ
GT6_06


入門クラスのサンデーカップに挑戦です。
GT6_07


サンデーカップ以外はロックが掛かっています。
GT6_08


それではスタートしましょう。
GT6_09


START おっとドライビングラインが表示されている。
一旦中断して、オプション設定を見ましょう。
GT6_10



ドライビングラインがONになっているのでOFFにしましょう。
GT6_11


ついでにスキリカもONになっているのでOFFにしましょう。
GT6_12


50手前おっさんの、ヘロヘロな走りのリプレイです。




1位でゴールしました。初勝利トロフィー獲得
GT6_13


レースの結果によってスターが貰えます。
これを集めてロックされているレースやイベントの解除をするのでしょう。
GT6_14



ペタしてね