久しぶりの投稿になります。
大晦日の今日は北風が強くとても寒いですが、皆さん体調崩されてませんでしょうか?

外回りの掃除を済ませ、

葉牡丹などを植え替えました。


気持ちも新たに新年を迎えられそうです。

子供たちもせっせとお手伝いをしてくれました。
11月から2人揃ってミニバスケットボール🏀に通い始め楽しく頑張っています。
親も刺激を受けて何か始めたい!と思いながら何を始めたいのか模索中です😅
何より新たな環境での子供たちの成長が楽しみです。

前置きが長くなりましたが…
本田接骨院は12月29日から1月5日までお休みをいただいております。
新年は6日月曜日からの営業となります。

寒さ厳しき折、どうぞご自愛ください。
皆さまとご家族様の健康と、より良いお年を迎えられますこと祈念いたします。

今年一年もありがとうございました。
そして来年も接骨院業務や地域活動を通じて地域の皆さんの健康やより良い生活に貢献する所存でございますのでよろしくお願い申し上げます。

                    深謝