ヒメアノ〜ル | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ヒメアノ〜ル


昨日は映画『ヒメアノ~ル』を
観てきました❗
監督は吉田恵輔監督なんですが
自分は吉田監督の作品は
繊細な感じがして
人間のそこ撮るんだって感じ?
(何言ってるかわかんないですね)
とにかく監督の作品が大好きなので
『ヒメアノ~ル』も
絶対観ようと決めてました❗
でも自分のイメージがやっぱり
『銀の匙』『麦子さんと』『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の感じがして
今回の『ヒメアノ~ル』のような
猟奇的な殺人は全然イメージできませんでしたがいざ映画を観たら
今までのイメージがぶっ飛ぶぐらい
過激な作品になってました❗
本当に手に汗を握る。じゃないですけど❗ずっとドキドキしてました
だけど前半は役の方たちに
愛着を抱く感じで笑いもあって、何気無い風景でも絶景に魅せてしまう感じで
終始観ていて癒されてました(о´∀`о)
役者の方たちもがっつしハマってたんだと思います濱田岳さんとムロツヨシさんと佐津川愛美さんのやり取りがマジで最高でした❗佐津川さんが濱田岳さんに告白したシーンはマジでキュンキュンしました❤
観ていて『あぁ~。わかるわかる』
ってのがあるから他人事には思えなくなってくるんだよなぁ。

けどそこに出てくる森田剛さん演じる森田正一。自分はランチの女王の森田剛さんが大好きなんですがやっぱり森田剛さんって何考えてるかわかんないし何するかわかんない狂気を秘めてる。

だから前半どれだけ平和な流れでも頭のどこかに『でも、、、森田(←役名ね)が来る』って言う恐怖心がありました。
作品の半ばに差し掛かると
もうノンストップ❗

やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい!!!
って感じ!

そしてラスト・・・森田剛さんの表情、台詞で自分の予測だけど自分はそう感じ
受け取り方をして泣きました。


この受け取り方は間違ってるのかもしれない。けどあの表情、台詞を聞いたとき一気に走馬灯のようにぶぁあ~!って映像とか感情が溢れて涙し鳥肌が立ち映画が終わったあともしばらく動けず一人でずっと『うわぁ。すっげぇの観たかも』と興奮がおさまりませんでした。役者さんやスタッフさんそして吉田恵輔監督
本当に素晴らしいです。自分も同じ現場に立ちたい。心から強く思いました。いつか絶対にお仕事ができるように頑張っていきます。