アルカディア | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

アルカディア


今日は
シアターコクーンで
シス・カンパニー公演
『アルカディア』を観劇してきました!




日本初演の作品なので
情報が少なく
正直ストーリーから
置いてきぼり状態になってしまった

けど役者さんのテンポが
素晴らしくて
演技は凄く観やすくて
1 幕は頭を悩ませながらも
すんなりと観れました

2幕になったら
もぉ~。ノンストップ❗(笑)
あっという間に終わってしまった。

途中静かなシーンなのに
お腹がぐるぐるぐる~~~
ってなってしまって
周りの皆さん申し訳ございませんでした(笑)


っで今回の楽しみだったのが
初めて生でプリンスこと井上芳雄さんを観れたこと

めっちゃ綺麗な声だし、脚長いし、
カッコいいし、ヤバかったなぁ(笑)

ありゃ紛れもない生粋のプリンスです(笑)

歌声とかも生で聞きたいなぁ

これ以上書くと
ネタバレを書いちゃいそうなので
控えまぁす(笑)

今日は家でじっくりと
アルカディアのパンフレットを
読みたいと思います

スタッフ

作:トム・ストッパード 翻訳:小田島恒志 演出:栗山民也

出演

堤 真一、寺島しのぶ、井上芳雄、浦井健治、安西慎太郎、趣里
神野三鈴、初音映莉子、山中 崇、迫田孝也、塚本幸男、春海四方