シンクロニカ~観劇 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

シンクロニカ~観劇


バンダイナムコさんのゲーム
シンクロニカのPVに出演させてもらいました❗



この日は確か台風が来てて
外は大荒れだったけど☔
撮影はスッゴく楽しくて
シンクロニカもめっちゃ楽しくて
ずっとゲームしたかったなぁ(笑)

撮影終わらねぇ❗ってね(笑)


☆シンクロニカPV☆

動画をアップするので
是非観てくださいね❗

そして今日は舞台を観てきました❗
9月に出演する劇団山本屋の山本タクさん・共演させていただく方々が出演している『WORLD』を観てきました❗

山本タクさんの演技を観るのは
初めてだったので
なんか緊張と言うのか
新鮮っと言うのか(^^;

けどタクさんの演技めっちゃ勉強になったなぁ

他にも9月に共演する
宮崎さんもめっちゃ面白い役で
もっと観たい❗って思いました

共演するのが楽しみで楽しみで❗
俺も頑張っていこ

そしてその9月に出演する舞台
『ダレノカミサマ』の
一般予約が明日から始まるので
是非観に来てください❗

先行予約で残席が残りわずかな日も
あるのでチケット御求めの方は
お早めに❗

本多遼専用予約ページ 予約はこちらから!


明日の正午から予約開始されるので
正午になったら
予約しちゃいましょ❗