グルグ~ル | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

グルグ~ル



久しぶりの更新❕

ちょっとバタバタしすぎて
なかなか更新できなかった🏃🏃🏃

舞台観に行ったり
オーディション行ったり
舞台観に行ったり
オーディション行ったり
舞台観に行ったりって感じ💃

充実はしてるのかな⁉
これでオーディションが
合格すれば完璧だね🙌🙌🙌

そして今日も今からオーディションに
行ってくる❗


オーディションが終わったら
9月に出演する舞台の顔合わせ👦👧👲👶

顔合わせって緊張するよね😓
人見知りだからなぁ・・・
けど楽しみだなぁ💃

どっちやねん❗って感じだけど😅

でも今日も充実した1日だ🎵

頑張っていこ✨

今からオーディションの準備して
行ってきます🏃🏠✨

✨告知✨

~山本タク欧州凱旋記念公演~
演劇企画ユニット 劇団山本屋「2号」
『ダレノカミサマ』
作・演出:山本タク
9/9㈬~13㈰サンモールスタジオ

*出演*

いしだ壱成(特別出演)

民本しょうこ/尾崎由衣
鈴木あや/宮﨑一史/本多遼

浅倉祐太/古泉千里/吉川暁士
小針茜/松丸知世/阿瀬川健太

品田セシル/安田弥央/細田奈那
村田健人/加藤唯/松久智実

(子役)寺尾歩武、酒井洋之輔、渡邉結衣、友野莉子、竹内誠珠、萩原陵、長安優衣、奥津夕希菜


(※一部Wキャストの内分けは後日発表)

*タイムテーブル*

9/9㈬14時【誰】/19時【神】
10㈭14時【神】/19時【誰】
11㈮14時【誰】/19時【神】
12㈯11時半【神】/14時半【誰】
13㈰13時【誰】/16時半【神】
(※全10st/一部Wキャスト)

*チケット*
前売り3800円/当日4300円
(日時指定・全席自由)

特典付き先行チケット予約期間:
7月20日㈪12時~26日㈰24時

チケット一般発売:8/3㈪12時~
※先行特典には各公演各チームでの集合写真をお渡しさせて頂きます。

問い合わせ:info.yamamotoya@gmail.com

*あらすじ*

人生は旅のようだ。
手垢の付いたこの言葉を知らない者はこの世の中に居ないだろう。

では、何故人生は旅行とは言わないのだろう。

この物語は、主人公の彼女が作った一冊の
「旅のしおり」から始まる。
会社ではトップの成績を残している主人公は大プロジェクトを成功させ、結婚の長期の休暇をもらっていた。
「旅をするあなたが好きなの。」

学生時代にバックパッカーをしていた主人公の為に、彼女は結婚前に外の世界を見に行って欲しいと、最後の一人旅をコーディネートしてくれたのだ。

しかし、そこには不思議な仲間も一緒に旅をする事になっていた。

返ってくる事がある旅行
捨て得ていく旅

短期的な目的の旅行
永遠に突き進む旅 

用意された旅行
自発的に進む旅

それはまさしく人生と一緒である。

劇場という密閉空間を飛び越えたロードシアタープレイングで表現する、絶望の中に見つけた歪んだ愛の、恋物語。