TheRiver | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

TheRiver


今日は芸術劇場で
岡本健一さん主演『TheRiver』を
観劇してきました。

劇作家 ジェズ・バターワース
日本初上演ビックリマークビックリマークビックリマーク


観た感想は
物凄く静かで大人の舞台。
けれど世にも奇妙な物語みたいな
不思議で怖い話しでした。

10分間魚を捌くシーンがあったり
二人の女性が同時進行で話しが
進んだり。

どんどん舞台にのめり込んでいきました。

一体あの舞台はなんだったんだ?
ってなるくらいビックリマーク

本当にいい舞台観た❤

岡本健一さんのフェロモンが
ヤバすぎる❗
でも狂気みたいなのも感じて
今日みたいな役はドンピシャだと
思いました❗


本当に良かった❗
明日も何か観に行こ

演出・青木 豪

出演
岡本健一・南沢奈央・鬼頭典子・森尾 舞