舞台 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

舞台


年内最後の舞台観劇に行きました❗

最後は
『鼬』を観てきました。



鈴木京香さん、白石加代子さん
高橋克実さん、江口のりこさん
赤堀雅秋さんと、芸達者揃いの出演者クラッカー

運良く、千秋楽のチケットが買えて
観に行っちゃいました❗

ドレッサーで出演した
世田谷パブリックシアタークラッカー

懐かしいね🎵

舞台は
京香さんの顔が悪い悪い❗(笑)
悪人の顔してましたよ叫び

物語は大きな事件が起きるわけでも
ないのですが

人間の欲が泥々した話しです。

これは80年前に作られた戯曲なのに
現代劇にも僕は見えてきて
結局人間は『欲』というものには
何十年経っても変わらないんだな。

っと思いました。

鈴木京香さんと白石加代子さんは
劇中でバチバチむかっなんですが
カーテンコールでは
凄く仲良くされていたので
なんかすごくホッとしましたにひひ

今年最後に
本当にいい舞台、勉強になった舞台を
観れました。

来年僕も沢山仕事できるように
頑張っていきます❗