大河ドラマ、クランクイン! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

大河ドラマ、クランクイン!


今日は朝から
大河ドラマの撮影でした❗

来年放送される
大河ドラマ『花燃ゆ』に
レギュラー出演しています❤

初大河ドラマでしたが
凄い楽しい現場

厳しいかな⁉って思ったけど
大丈夫でしたwww

今回メインキャストに

井上真央さん
大沢たかおさん
伊勢谷友介さん、高良健吾さん
東出昌大さん、優香さん、瀬戸康史さん
石丸幹二さん
大野拓朗さん劇団ひとりさん要潤さん
原田泰造さん長塚京三さん檀ふみさん
奥田瑛二さん北大路欣也さん

大河ドラマだけあって
豪華なキャストですよね

やっぱり第一線で活躍されてる方々は
輝きが違うわ。

本当にダイヤモンドって感じ。

いやぁ俺もダイヤモンドだけど
まだ原石だから磨かなきゃ光らないな✨(笑)


ってか本当に可愛いしカッコいいし渋いし
面白いしってなんか満載だったわぁ❤

俺も早く第一線の人間になろ❗


写真とかは
まだ貼れないんで
また情報公開できたら
写真とか貼っていきますね❗


これから撮影頑張っていきますべーっだ!