満足度No.1!!! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

満足度No.1!!!


皆さん❤

映画『インザヒーロー』が
満足度No.1映画になりました❗クラッカークラッカークラッカー

1位の『イン・ザ・ヒーロー』は、“スーツアクター”に焦点を当てたアクション・ドラマ。観客からは「みんなが一丸となって助け合うシーンに感動して涙がボロボロ出た」「経験した人にしかわからない、上辺だけではない人の気持ちを描いた作品で胸がジーンとした」「アクションシーンに大満足!特にラストは迫力があって印象的」「ストーリーも、主人公の生き様もおもしろい。立ち回りのシーンが特によかった」「前半は笑えて、後半は家族愛に泣けた。こういう世界もあるのかと感じた」「舞台裏の話で『蒲田行進曲』を思い出した。夢や希望を抱くこと、抱き続けることの大切さを改めて感じた」などの観想が寄せられ、10代から70代までの観客からの支持を集めた。


っと観客から絶大な支持をいただき
満足度No.1になりました✨

皆様ありがとうございます❤

僕の友達もすごく良かったと
連絡をくれましたし
特撮が大好きな友達も
スーツアクターの裏側をしっかり
伝えてれてることが嬉しいなどと
みんな満足してくれました❗

なので
まだインザヒーローを
観てない方は
是非観てください❗
そして
一度観た方も
もう一度劇場まで足を運んでいただいて
また観てください❗www

本当に素晴らしい映画なので
沢山の方に観ていただきたいです🎵

皆様インザヒーローを
宜しくお願い致します❗