TOKYO TRIBEからのルパン | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

TOKYO TRIBEからのルパン


今日は朝から映画映画

お目当ての映画は

TOKYO TRIBEとルパン三世

2つの話題作を観てきました❗

はじめに TOKYO TRIBE

終始ラップでストーリーが続いて
なんかインド映画みたいだったなぁwww

けど鈴木亮平さん、染谷将太さん、窪塚洋介さんマジでかっこよかった❗

園子温さんらしい映画だったなぁ。

でんでんさんは卑怯です。
面白すぎるwww


次にルパン三世を観てきました❗

製作が決まってから
賛否両論があって
自分も注目してたんですけど

やっぱり自分はルパン=大泉洋さん
ってイメージだったんですが
お茶目な小栗旬さんは
ルパンにピッタリだったなぁクラッカー

あとは峰不二子の黒木メイサさんビックリマーク
これもどうなるか気になってたんですけど

黒木メイサさんのセクシーさがあって
自分は満足でした❗


こちらも大人気の原作なんで
好き嫌いはあると思いますが
是非一度観て
映画について皆語ってほしいな


あぁ俺も演技したいなぁ。
ウズウズしてやばいです。


俺も頑張っていこ❗