Bad News Good Timing | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

Bad News Good Timing




こちらが三谷幸喜さん作・演出の
『Bad News GoodTiming』
先輩がパルコで販売してるのを買って
僕がそれを聞いて
DVDもらっちゃいましたラブラブ!

ありがとうございます先輩❗

作品はコメディなのですが
始めから終わりまで
ずぅーと笑えますwww

やっぱり作品とか
三谷幸喜さんの言葉を聞くと
『本当に三谷さんって天才なんだな。』
っと改めて感じました❗

今だに自分が三谷幸喜さん演出の舞台に
立ってたと思えない。
…………あれっ?夢だったのかな?www

そんなわけないビックリマークそんなわけないビックリマーク
しっかり出演しました❗www

三谷さんの作品は凄く勉強になります。
けど三谷さんは
役者のため。
演出家のため。
プロデューサーのため。に
ホンを書かれていて

作品は当て書きで
その俳優さんが口にして初めて
面白くなる。
それを真似て喋っても
まず面白くならない。

っと仰られてました。

僕はこの言葉を聞いたとき
ちょっと言葉では
表現できないんですけど
心に凄く残るものを感じました❗

だから
僕は『勉強するために三谷作品を観よう』
じゃなくて
俳優じゃなく役者じゃなく
なにも考えずに
楽しんで三谷作品を観ようと思いましたべーっだ!


もっともっと映画、舞台を観て楽しんでいかなくちゃ❗


今日も観に行ってこよ❗


『Bad News Good Timing』
作・演出 三谷幸喜
cast 沢口靖子、生瀬勝久、久野綾希子
        伊藤正之、八嶋智人
        角野卓造、伊東四朗