クローズEXPLODE | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

クローズEXPLODE


ついに!ついに!
映画『クローズEXPLODE』が
公開されました!!



クローズは漫画も読んでいて
映画もクローズZERO、Ⅱも
観ていて
待ちに待った新キャストの
クローズグー

前回の映画監督は
巨匠 三池崇史監督でしたが
今回のクローズEXPLODEの
監督は映画『青い春』でも
有名な豊田利晃監督です!

豊田監督の青い春も大好きなので
三池監督とはまた違った
クローズが観れるなぁラブラブ!っと
楽しみにしてました!!

実際に映画を観て思ったのは
役者の存在感が半端ねぇビックリマーク
っと思いましたビックリマーク

今回のキャストは

東出昌大、早乙女太一、勝地涼、岩田剛典、永山絢斗、柳楽優弥、ELLY、深水元基、KENZO、やべきょうすけ

っと豪華なキャスト陣でしたビックリマーク

やっぱり観ていてめっちゃかっこいいビックリマーク

俺もクローズに出演したかったぁショック!
本当に悔しいけど仕方ないな目


でも今回も終わりが
次回に繋げれる感じだったので
次回作には必ず!!必ず出演したいと
思いますビックリマーク