アカデミー賞 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

アカデミー賞

◆最優秀 作品賞
『舟を編む』(配給:松竹)
◆最優秀 監督賞
石井裕也/『舟を編む』
◆最優秀主演男優賞
松田龍平/『舟を編む』
本多 遼  / ←なりてぇ得意げ
◆最優秀主演女優賞/
真木よう子/『さよなら渓谷』
◆最優秀助演男優賞
リリー・フランキー/『そして父になる』
本多 遼 /  ←W受賞だぁビックリマークやったねチョキ
◆最優秀助演女優賞
真木よう子/『そして父になる』
◆最優秀アニメーション作品賞
『風立ちぬ』(宮崎駿監督)
◆最優秀外国映画作品賞
『レ・ミゼラブル』/配給:東宝東和
◆最優秀脚本賞
渡辺謙作/『舟を編む』
◆最優秀音楽賞
久石譲/『風立ちぬ』
◆最優秀美術賞
吉田孝/『利休にたずねよ』
◆最優秀撮影賞
笠松則通/『許されざる者』
◆最優秀照明賞
渡辺孝一/『許されざる者』
◆最優秀録音賞
加藤大和/『舟を編む』
◆最優秀編集賞
普嶋信一/『舟を編む』
◆話題賞
俳優部門:若林正恭/『ひまわりと子犬の7日間』
作品部門:『真夏の方程式』
◆新人俳優賞(※最優秀の選考はなし)
忽那汐里/『許されざる者』『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』
黒木華/『舟を編む』『草原の椅子』
壇蜜/『甘い鞭』
濱田ここね/『おしん』
綾野剛/『横道世之介』『夏の終り』
菅田将暉/『共喰い』
星野源/『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』
吉岡竜輝/『少年H』


主演男優賞は
松田龍平さんだったかぁべーっだ!

俺の予想は福山雅治さんか松田龍平さんの
どっちかと思ってたんだよねにひひ


まぁ俺からしたら
ノミネートされた人
全員表彰もんですクラッカー


グッド得意げグッド得意げw

なんか途中に余計な受賞者がいましたが
将来本当に受賞できるように
頑張っていきますべーっだ!