イン・ザ・ヒーロー | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

イン・ザ・ヒーロー


遂に映画の撮影が終わりました!
そして映画も情報解禁となりましたビックリマーク

映画のタイトルは
『イン・ザ・ヒーロー』

僕は劇中劇で大人気の
神龍戦士ドラゴンフォーの
ブルーを演じました


主演:唐沢寿明
共演:福士蒼太、小出恵介、黒谷友香
寺島進、加藤雅也、及川光博、和久井映見

監督:武正晴
脚本:水野敬也、李鳳宇
配給:東映 2014年秋公開

ストーリー> 「下落合ヒーローアクションクラブ」の社長兼スーツアクターである本城渉は、ブルース・リーを崇拝するその道25年の大ベテランだ。現在テレビで放送中の「神龍戦士ドラゴンフォー」の主役ドラゴンレッドの吹替えとして、満身創痍の身体を引きずり、日々汗を流して仕事に取り組んでいる 。 或る日、数年ぶりにヒーロー番組の映画版に出演する機会が巡ってくるが、喜びもつかの間、役は若手人気俳優一ノ瀬リョウにとられてしまう。 特撮ヒーロー番組に対する敬意をまるで持たないリョウと本城は対立するが、一緒に時を過ごしていく中で徐々に仲間意識が芽生えていく。 そしてリョウも心を動かされ努力するうちに、かねてから夢見ていたハリウッドアクション映画「ラスト・ブレイド」への出演を勝ち取る。 その「ラスト・ブレイド」撮影中に、映画史に残るクライマックスシーンに出演する筈だったアクション俳優が危険を理由に降板してしまい、撮影が続行不可能の危機に...。 困り果てたスタッフは、日本一のアクション俳優との評判を訊きつけ、本城に白羽の矢を立てるのだった。「日本にはアクション俳優がいない」というハリウッド映画スタッフの声を訊いた時、封印していた情熱が蘇る。果たして本城は誰もやった事のない危険なアクションを引き受けるのだろうか? そして隠されていたリョウの本当の夢とは…? 誰かのヒーローになるとはどういうことなのか?


そしてドラゴンフォーは
レッド
山口大地
ブルー
本多遼
グリーン
白洲迅
ピンク
小宮有紗



憧れの戦隊戦士!!!!!!
しかもブルークラッカー

めっちゃ嬉しいよねぇドキドキ
今回の映画だけじゃなく
実際に戦隊戦士もやりたいですねラブラブ!

でも皆さん
まずイン・ザ・ヒーローを観てください!
そして
皆さんの力でドラゴンフォーが
スピンオフなどできるように
ご声援宜しくお願い致しますラブラブ!

なんてねべーっだ!www

妄想が膨らみすぎましたwww

地道に仕事頑張っていきます得意げ