土竜の唄 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

土竜の唄


今日の午前中は映画の撮影でした映画

今日は撮影はなんか不思議な撮影でしたが
無事に終了映画

まだまだ頑張って行くぞビックリマーク

んで撮影が終わったら
ずっと観たかった映画
『土竜の唄』を観てきたビックリマーク


脚本が宮藤官九郎さんで
監督は三池崇史監督ですビックリマーク
映画は宮藤さん作品の
コメディになるかと思いきや
さすが世界の三池監督!!
男のアクションシーンが見応えありビックリマークグー
こういう『男』の映画の三池監督
本当に天才的にカッコいいラブラブ!
演出、カメラアングル、音、ライティング
抜群でしたラブラブ!

しかしビックリマークカッコいいだけじゃなく
やっぱり 宮藤官九郎っ節は
バリバリあり、めっちゃ笑いましたにひひ

でもヤクザの男気。
契りを交わした兄弟の絆。

本当にかっこよかった。

生田斗真さん
堤真一さん
山田孝之さん
上地雄輔さん
岡村隆史さん

出演者の皆様

本当に本当に面白い映画でしたしょぼん
素晴らしい映画を観れて
本当に満足です。

あぁ映画観たい。
今すぐ観たい。


次は抱きしめたいを観ますねにひひ

コメントにありましたが
永遠の0ももちろん観ましたよクラッカー

原作も読み泣いたんですが
映画で観てもまた泣いてしまいました。

永遠の0は若い世代にも是非観てほしい
映画でした。

ちなみにトリックも観ましたよはい
トリックは相変わらずトリックで
堤幸彦監督節が炸裂してました(笑)