今日は『ジャッジ』 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

今日は『ジャッジ』


はい!今日観てきた映画はこちら!!



キャスト
   妻夫木聡太田喜一郎

   北川景子大田ひかり

   リリー・フランキー鏡さん

   鈴木京香木沢はるか

   豊川悦司大滝一郎

   荒川良々カルロス

   玉山鉄二竜也

   玄里原田

   田中要次伊沢

   風間杜夫現通の社長

   でんでんちくわ堂社長

   浜野謙太ちくわ堂社長の息子

   伊藤歩太田の元カノ

   加瀬亮現通社員・太田の先輩

   木村祐一きつねうどんのCMディレクター

   あがた森魚エースコックの宣伝室長

   松本伊代現通社員・経理係

   志賀廣太郎カラオケ店の店長

   柄本時生カラオケ店の店員

   福本清三謎の老人

   竹中直人居酒屋のおっちゃん

   新井浩文

   チャド・マレーン

っと豪華なキャストで
作品は本当に面白くて満足度の高い作品でしたクラッカー

笑いは結構シュールな感じでしたが
僕はそのシュールな感じが
めっちゃ好きで好きな作品にランクインしそうクラッカー

それくらいいい作品でしたニコニコ


本当に映画っていいなぁ♪
人生の勉強にもなるし
観て損はないよね♪


あぁ今から映画観たいけど
今から仕事なので
頑張って仕事してきます!



Android携帯からの投稿