バイロケーション | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

バイロケーション


今日は映画『バイロケーション 表』を
観てきました。





この映画は
最初から最後まで頭をフル回転させてくれる作品でした。

なので気付いたら映画が終わってしまった汗
って言うくらい集中して観ました!

主役は水川あさみさんで
バイロケーションに翻弄され
精神的に追い詰められてる演技が
素晴らしかったです☆

あと大好きな俳優
滝藤賢一さんも人間的な恐怖の演技が
ずば抜けて良くて作品にグッと入り込めました!

今回の作品で発見したのは
ジャニーズJr.の高田翔さんです!

ドラマなどで拝見はしてましたが
このバイロケーションの役は
過去の作品の中でも一番印象に残るくらい
存在感がありました!


これからの高田翔さんの
演技も楽しみ!
って思いましたアップ


2/1からは『バイロケーション 裏』が
あるので観に行けたら行きます!




出演情報

2/28[BSプレミアム]毎週火曜日 午後11時15分から 【作】福原充則 北川亜矢子 吉田ウーロン太 【出演】貫地谷しほり 萩原聖人 木南晴夏 澤部佑(ハライチ) 永瀬匡 / 大倉孝二 伊武雅刀 ほか 【演出】竹村謙太郎 田沢幸治 岡野宏信(ドリマックス・テレビジョン) 【制作統括】後藤高久(NHKコンテンツ開発センター) 浅野敦也(ドリマックス・テレビジョン)

Android携帯からの投稿