クリスマス! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

クリスマス!



皆さんクリスマスは
どう過ごしたかな?

自分は映画三昧のクリスマスでしたビックリマーク

ずぅーと映画観てたから
あまりクリスマスの気分では
なかったべーっだ!

DVDで観たい映画も観れて
映画館でも二本観れて

最高なクリスマスでしたビックリマーク




映画館で観たのは
吉田恵輔監督の『麦子さんと』を
観ましたビックリマーク
吉田恵輔監督らしいテンポの良さと
所々に散りばめられた笑いが
すっごく楽しかったビックリマーク

吉田恵輔監督は馬車馬さんとビックマウスを観てからファンになりましたラブラブ

いつか吉田恵輔監督の作品に出演したいな♪

んでもう1つが前田司郎監督の
『ジ・エクストリーム・スキヤキ』ですクラッカー
ずぅーと観たかったけど
なかなか観れなくてしょぼん

でもやっと観れたけど
マジ!!シュールすぎて面白すぎるにひひ
役者が窪塚洋介さんと井浦新さんで
あの名作ピンポンの二人が11年ぶり
共演でピンポン大好きだから
本当に最高だったビックリマーク

この2作は最高な作品でした演劇

本当にいい作品に出逢えたなと思いましたクラッカー

なんか自分もすげぇやる気出てきたなぁビックリマーク

もう年末だけど明後日、今年最後になるであろう撮影があるので
頑張って行きたいと思いますビックリマーク





Android携帯からの投稿