マクベス | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

マクベス


昨日は渋谷のシアターコクーンで
長塚圭史さん演出の
マクベスを観てきました演劇



大好きな堤真一さん主演で
本当にかっこよかったラブラブ!

やっぱ堤さんのフェロモンが
凄すぎる!!
かっこよすぎでしょ!?(笑)

堤さんが自分の真横から
登場したんですが
あまりのかっこよさに
直視できずにドキドキしてましたクラッカー(笑)
ただの乙女ですにひひ

演出もビックリする演出が
沢山あって
暗い話しのマクベスも
楽しく観れましたビックリマーク

皆様も是非観に行ってみてください。

出演
堤真一、常盤貴子、白井晃、小松和重、江口のりこ、横田栄司、市川しんぺー、池谷のぶえ、
平田敦子、玉置孝匡、福田転球、斉藤直樹、六本木康弘、縄田雄哉、松浦俊秀、井上象策、
伊藤総、菊地雄人、山下禎啓、中嶋しゅう、三田和代、風間杜夫



Android携帯からの投稿