ドラマ『おふこうさん』 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ドラマ『おふこうさん』



昨日はNHKドラマ
『おふこうさん』の撮影をしてきました!!
僕は第4話に出演させていただきますテレビ




っと24歳になって学ラン着ちゃいましたラブラブ!

もう似合わないと思いきや
案外イケてる?ような気がビックリマーク

どうかな?(笑)

このほかにも
とんでもない格好で出演するので
是非お楽しみください!!
本当に凄いよ(笑)

皆さん楽しみにしててくださいにひひ

【番組名】
プレミアムよるドラマ『おふこうさん』
【放送予定】
2014年1月7日(火)~2月25日(火) [連続8回]
NHK・BSプレミアム 毎週火曜日 午後11時15分~11時44分
【作】
福原充則 北川亜矢子 吉田ウーロン太
【出演】
貫地谷しほり 萩原聖人 木南晴夏 永瀬匡
澤部佑(ハライチ) 大倉孝二 伊武雅刀 ほかの皆さん



Android携帯からの投稿