オーディションからの飛龍伝 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

オーディションからの飛龍伝


おはようございます晴れ

だいぶ寒くなってきましたねカゼ
体調崩さないように気を付けましょ♪

昨日は午前中にCMのオーディションに
行ってきました走る人
久しぶりのCMオーディションだから
絶対に受かりたいなラブラブ!

合格できるように
皆さんも一緒に祈ってくださいべーっだ!(笑)

オーディションが終わったら

今、青山劇場で公演してる
舞台『飛龍伝21~殺戮の秋』を観てきましたビックリマーク
作:つかこうへい
演:岡村俊一
出演:桐谷 美玲
神尾 佑、中河内雅貴、細貝 圭
広海深海、橋本汰斗、尾関 陸
久松信美、平沼紀久、須藤公一
杉山圭一、久保田創、植野堀誠
伊藤祐輝、岡山智樹、今村輝大
山川ありそ、寺本一樹、古田龍
西島大輔、伊藤直人、伊藤大輝
喜多野章太郎、山本 亨

出演者の西島大輔君は
一度舞台で一緒に演技した仲ですビックリマーク
(西島大輔君のことジーマーと呼んでるんで今からジーマーで!にひひ)

ジーマーも一生懸命、演技していて
めちゃくちゃ面白くて、かっこよくて、熱い舞台でしたメラメラ

はじめは舞台のスピードに
ついていけず
話しに入り込めなかったのですが
途中からどんどん理解できてきて
それからは夢中になってしまい
気がついたら舞台が終わってました演劇

飛龍伝は名作ですが
正直、ここまでしっかりと観たのは
初めてでした。

ジーマーは『本多さんは飛龍伝にピッタシですよ!』って言った意味がわかりました。

僕はこの飛龍伝のような熱い演技
めっちゃ好きですラブラブ!

舞台観てるときも
俺も出たい!!って何回思ったか得意げ

もっと早く飛龍伝を観ていたら。
自分の無知さに腹がたちました。

もっともっと色んな作品観なきゃダメだな!まだまだ甘かった。

映画もドラマも舞台も全部観ていこ音譜


でも本当に演劇って素晴らしい。
なんかうまく言えないけど
素直に言えます。

自分もやっぱりこの世界で
1日でも多く生き残って
演技をしていきたいと
改めて思いました!!

本当に素晴らしい舞台を、ありがとうございます。

ジーマービックリマーク残り公演も頑張ってねクラッカー


Android携帯からの投稿