映画に舞台 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

映画に舞台


ブログがなかなかアップできなかったガーン

つい先日、映画『地獄でなぜ悪い』を
観てきました!
監督は園子温監督です!
凄い印象に残る映画でした!
さすが役者の魅力を引き出すのが
絶対的にうまい園子温監督だと思いました映画

血糊の量も半端なかったなぁ(笑)
グロテスクなシーンが何回もあるんだけどなぜか笑えてしまいますにひひ

役者さんは星野源さん、二階堂ふみさん、堤真一さん、長谷川博己さん、國村準さん。他

素晴らしすぎます!
僕の中で勝手にアカデミー賞受賞やなぁ~演劇って思いました(笑)

もう一回映画館に行って観ようと思います映画べーっだ!



そして昨日は舞台『MIWA』を
観てきました!
主演は宮沢りえさん!
出演は瑛太さん、小出恵介さん
浦井健治さん、池田成志さん
野田秀樹さん、古田新太さん
井上真央さん、青木さやかさん。
っと豪華な出演となってます!



舞台の題材は美輪明宏さんの半生を
舞台にしてます!

もうこの時点で面白いでしょ?(笑)

舞台始まった瞬間にインパクト!
そして新太さんのインパクト!(笑)

すぐに舞台に入り込めましたラブラブ!
確かに笑いも沢山ありましたけど
美輪明宏さんの壮絶な人生も
描かれていました。


終演後に今ひとたびの修羅で
ご一緒した宮沢りえさんと小出恵介さんにご挨拶と差し入れに行かさせてもらって久しぶりにお話ができましたクラッカー

う~ん!またご一緒御仕事がしたい。

そしてこのみMIWAの
舞台監督さん製作さんが
前回僕が出演したドレッサーと
同じチームで皆さんにもご挨拶に行きました!

久しぶりに会って皆さん元気そうで
よかったです。しょぼん

本当にまたご一緒御仕事ができるように頑張っていかないとダメだな。っと感じました。

気合いも入ったのでどんどん頑張っていきます!
Android携帯からの投稿