御連絡ありがとうございます! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

御連絡ありがとうございます!


えぇ沢山の方から
『謝罪の王様』で遼、発見!

唇めちゃくちゃぷるってた!(笑)
めっちゃ笑えたなど
連絡がきてありがとうございますビックリマーク

台詞もなく、なかなか気づかれないと思ってましたが
意外にもみんな気づいてくれます(笑)


こうやってみんなから
頑張ってるんだねぇ。とか
もっと見たい!って
言ってもらえると
もっともっと活躍しなきゃと
思います!


これからも頑張っていきます

出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他