撮影一日目 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

撮影一日目

おはようございますぐぅぐぅ
朝早くからのブログアップでございます得意げ

昨日から映画の撮影に参加させて
いただいていて

昨日はそのままホテルに行きました!


一人なのにやたらと広い!(笑)
ちょっと寂しくなる(笑)

けど温泉もあり
ゆっくりできました温泉

夜もなんの心配もなく爆睡しました(笑)

今日も1日頑張って撮影してきますクラッカー


昨日は謝罪の王様が
公開されましたが観ましたか?

まだ!って方は是非、観てくだ

出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他






Android携帯からの投稿droid携帯からの投稿